人生が楽になる今よりも素敵な自分のヘアスタイルを発見してほしい!

また暑い日が戻ってきましたね!

時間があれば、外でブラブラする私ですが

さすがに今日はお店でおとなしくしています。

さて

今日のタイトルなんですが

私が美容師をやっている理由のようなものですかね、、、

お客さまの反応でグットくるポイントといいますか、、、

ようは

今まで知らなかった自分の魅力を発見してほしい!

う~ん なんだか 圧が強めだな~

そこまで押しつける感じではないんですがね

既にある

骨格診断とかパーソナルカラーとか

客観的に似合わせを知るだけで

似合うものも、もちろん知れるし

似合わない理由が知れるので

圧倒的に人生が楽になる!(言った~)

それをお伝えする役割なんだと

最近になってやっと認められました。

だから皆さん

人生そろそろリラックスして

楽に生きたくなったら

一度ご来店くださいね!

素敵なヘアスタイルみつけましょうね!