自分のしたい髪型をすると幸せになれるかも!

台風一過の暑い一日でしたね?

なんとなく嬉しくてニヤつく私です。

 

 

 

皆さん、見た目を変えると

中身も変わる、、、、

 

 

 

なんて事を聞いたことが一度はあるのではないでしょうか?

私もなんとなく知ってるな~程度だったのですが

 

 

 

 

今回一時帰国している姉にカットとパーマをかけてもらい

身をもって体験しましたよ

 

 

 

 

カットとパーマとカラーした後

 

 

 

 

 

実体験てね!

なによりも大事!

 

 

 

 

私のヘアスタイルも気に入っているつもりでいたのに

少し前から

 

 

 

 

自分の心の声の

 

 

 

 

「髪型飽きた!」

「髪型変えたい!」

「バッサリ切りたい!」

 

 

 

 

を無視していたら

帰国している姉に

「うわあ~!地味!」の痛ーい一撃をもらいました!

 

 

 

 

髪のダメージを気にしすぎて地味路線だったついこの間

 

 

 

 

 

でね!カットしてパーマして

カラーもしたら

自分のマインドが変わっているのに気付いた。

 

 

 

 

なんとな~く

良い感じなんです

 

 

 

マインドがすごく変わったというよりも

自分のやりたい事を叶えてくれて満足する感覚。

ジワジワと幸せな感覚という感じ。

 

 

 

 

でね、なぜ私が髪型を変えなっかったのかを

よーく考えてみたらね

 

 

 

自分の

「こういう髪型やってみたい~!!!」

を伝えてなかったんですよね~!

(ハアービックリした~!)

 

 

 

私がいつも

やりたい髪型しましょう~!!

って言ってるのに自分が出来ていなかったってね。

 

 

 

 

だからこそ胸をはって言えますよ

やりたい髪型やりましょうね~~!

 

 

 

 

ジワジワ幸せ体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

東陽町駅3分美容室 サロン トモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります