顔の印象がガラリと変わる!5分で出来る顔周りのヘアスタイルの作り方

 
今日はとても」お天気が良くて
気持ちのよい1日ですね!
 
 
 
 
 
 
最近、写真映りの話を
お客様とする機会がありました
 
 
 
 
それがね
 
 
 
 
 
写真の自分が
予想以上に
地味になっているという問題チーン
 
 
 
 
 
お客様の中には
イベントを主催されていて
 
 
 
 
⚫︎自分のイベントなのに楽しそうじゃない
 
⚫︎どのくらい笑えばいいかわからない
 
⚫︎予想以上に髪型がイケてない
 
⚫︎そもそも似合う髪型がわからない
 
⚫︎似合う髪型を自分で作れない
 
 
 
 
 
というお悩み!
 
 
 
 
そこで私が写真を撮る時に
気をつけている事を
before & afterで比べてみましたよ。
(同じ場所&時間に撮りました)
 
 
 
【before】                        【after】
   直毛                                 ふんわり
   ネコっ毛                           柔らかい
   きつい                               優しそう
   寂しげにみえる                   女らしい
   教育ママっぽい(笑)          ニコニコ
 
 
 
 
 
 
うーん
すでにこれだけで
印象ガラッと変わりますね!
 
 
 
 
自分の写真ですが
【after】は明らかに好感度上がります!
 
 
 
 
 
では次!
ヘアを下ろして顔周りだけ
セットするbefore & after
 
 
 
 
 
 
【before】
   髪がパサパサで老けて見える
   大人しそう
   落ち着いている
   普通の人っぽい
   幸が薄そう(笑)
   垢抜けない
 
         
 
after
   もはや年齢不詳
   自信がありそう
   女っぽい
   上から目線(笑)
   美容師っぽい
 
 
 
 
 
 
おぉ〜!!
すっごく変わる〜!!爆笑
(一番楽しんでいる私!)
 
 
 
 
職種によって
ベストなヘアスタイルや
写真の映り方は変わってきますが
 
 
 
 
 
ヘアスタイルや写真の映り方によって
 
 
 
 
自分のなりたいイメージには
必ずなれるということ!
 
 
 
 
ただ!
ヘアスタイルは
一人一人、似合う髪型が変わって来ます!
 
 
 
 
なので
美容師さんと
二人三脚でなりたいイメージ作り
日頃から行ってくださいね!!
 
 
 
 
サロン トモではお客様と
 
その方のなりたいイメージを
再確認しながら作業を進めています
(毎回イメージが変わる強者もいらっしゃいますよ!)
 
 
 
 
そこで
新しい自分を発見してもらったり
それを持続させる
自宅でのスタイリングをお伝えしていますよ照れ
(面倒くさがりな方には簡単なヘアスタイルに♡)
 
 
 
 
 
美容室ジプシーはもう終わりにしたい!という方はこちらまで
        ↓
 
      
 

 

 
【ヘアサロン トモ】
         
  ヘアサロン トモのHPはこちら    
 
   営業時間    10:00〜18:00
 
   定休日        火・日曜日
 
   電話番号     03-3645-8920
 
   住所          東京都江東区東陽
                    2-5-18 ジャパンハイツ東陽409
 
 
   現在地から サロン トモ まで経路案内
 
   メニュー    いろいろあります